ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年08月08日

やっとでた〜


毎日毎日、暑いですね〜晴れ

でも夏生まれなので、この肌がジリジリ焼ける感じが好きですぴかぴか(新しい)




話はかわりまして、


はまってる韓国ドラマの最新DVDが、やーーっと出たーーーダッシュ(走り出すさま)


ツタヤにダッシュして借りてきた〜soon

写真 11.JPG





約1か月、待ちすぎて首がこんな長くなっちゃったよー
びよ〜〜〜ん

写真.jpg





ピクチャ 1.png

きらきら光る
(あの日本のドラマじゃありません)



出版社の社長令嬢でキャリアウーマンのジョンウォン猫と、
貧乏な食堂の娘で苦労しまくりのグムラン犬

でもある日、この2人が生まれた病院で取り違えられていたことが発覚!!

一瞬にして人生が逆転した2人は、一体どうなってしまうの〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
と、まさに韓ドラ!!なストーリーです手(グー)


いや〜めちゃくちゃおもしろいので、韓ドラ好きの方ぜひ見てほしいですかわいい




DVD鑑賞のおともは、自由が丘にある「ビスキュイテリエ グルマンディーズ」のエクレアグッド(上向き矢印)

写真 10.JPG


クリームたっぷりのエクレアは苦手だけど、このエクレアは生地がサクサクでおいしーいっひらめき


かわいいビスキュイテリエ グルマンディーズ
TEL 052-762-6673
名古屋市千種区鹿子殿9-2




しかし、韓国のドラマって長い(現在42話目)たらーっ(汗)



もうこれで終わるかな〜と思ったら、まだ終わらなかったあせあせ(飛び散る汗)
今調べたら、なんと54話まであるみたい……



ツタヤさーん、もったいぶらずに早く全部出してよーバッド(下向き矢印)



首を長くする日々は、まだまだ続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)台風





最後に、今日見つけた毛虫ドコモポイント

写真 9.JPG

きれいな色でかわゆす〜黒ハート





posted by 曽田 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

