ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年11月21日

ケリーツアーでハワイにGO〜!!

ケリー読者のみなさまにビッグニュースです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


な な なんと、ケリーオリジナル黒ハートのハワイツアーを作っちゃいましたかわいい

しかもとーってもお得な金額で!
右斜め下

るんるん3泊5日で14万9800円〜るんるん

選べるレストランやアクティビティがついて、ですよ手(パー)



わたくし、そのケリープランを使って

ひと足早くびゅいーん飛行機とハワイへ行ってまいりました

遊びじゃないよ!もちろん取材で!

イエーーーイカラオケ



簡単にですが、ツアーの内容をご紹介したいと思います目



DSC_0155.JPG
るんるんこの〜木なんの木〜……モンキーポッドの木!
まずはここへ行かなきゃねグッド(上向き矢印)




レナーズ.JPG5レナーズ_小.JPG
大人気!レナーズのマラサダもゲットファーストフード




DSC_0313.JPG
もちろん、海は超きれいリゾート



DSC_0367.jpgDSC_0370.JPG
クアロア牧場で乗馬体験ドコモポイント
ハリウッド映画やCMのロケ地としても有名なんですよ〜ー(長音記号2)




DSC_0574.JPG
ダイヤモンドヘッドからの眺め〜
ここからサンライズが見れますよ眼鏡




DSC_0654.JPGDSC_0693.JPG
サンセットと夜景を眺めながらのディナークルーズ
歌とダンスで船内は大盛り上がりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



まだまだ紹介しきれてないですが
他にもハワイアンフードやパンケーキを食べたり、
ロミロミで癒されたり、
ハワイアンジュエリーを作ったり……盛りだくさんの内容になってます!!


「どこに行っていいか迷う」という私のようなハワイ初心者でも安心ひらめき
プランが自由に組めるので「何回も行ったことある!」というハワイ上級者も楽しめると思います手(チョキ)



気になるケリーツアーの詳細は、11/22(木)発売のケリー1月号をチェックしてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

申し込みはこちら↓
http://www.hankyu-travel.com/ngo-i/jyoshiryoku_hawaii/



さて、初のハワイでしたが
大自然、ゆっくりと流れる空気、温かい人たち……ハワイにハマる人たちの気持ちが分かりました晴れ
私もこのプラン使って、またハワイ行くぞーい!!



リボンおまけ


DSC_0200.JPG
おっぱいロコモコ



IMGP01126.jpg
おなかぽよ〜んリターンズ








posted by 曽田 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

