ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年05月15日

おすすめファッション&コスメ

写真 1.JPG
こんにちは、野田ですかわいい



総理 描いてみましたアート



あー、いつもながら全然更新していない!反省!



いつの話だって感じですが、2週間くらい前に「ドゥーズィエム クラス」の名古屋店で開催されたファッションショーに行ってきました目


今夏のテーマは、ぴかぴか(新しい)かわいいcuban salsaかわいいぴかぴか(新しい)


映画、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブをイメージしているそうで、
キューバの乾いた空気にぴったりな、ヴィヴィッドな色合いのドレスや
サルサやルンバのリズムにのって揺れるフレアスカートなどなど……真夏の香りがプンプンするアイテムがたくさんありましたリゾートるんるんリゾートるんるん



写真 7.JPG


写真 5.JPG


写真 6.JPG


一足早く 夏気分を満喫晴れ



見に行ってないー!という人も、下記のQRコードからLOOK BOOKにGOー(長音記号1)
ショーに登場した商品を見ることができますよ〜ハートたち(複数ハート)

??.JPG
※画像を拡大すると読み込みやすいと思います




あとあと、最近のお気に入りのコスメもご紹介します〜リボン


1つ目は

「シュウウエムラ」のメイクアップベース “UVアンダーベースムース” ぴかぴか(新しい)

写真 4.JPG
※写真は限定パッケージなので、このパッケージは店頭にはないかと思います



これ、ムースタイプですーっと肌にのびて、つけ心地がとっても軽い!
毛穴も隠れて、つるんとした肌になりますドコモポイント


ベストセラー商品というだけあって、さすが!の仕上がりですハートたち(複数ハート)
サラサラで崩れにくいので夏におすすめグッド(上向き矢印)




2つ目は

マカロンで有名な「ラデュレ」のコスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の “アイブロウ パレット” ハート


写真 2.JPG


2色のパウダーとクリームのベースがセットになっていて、とっても便利ひらめき


眉マスカラってめんどくさーい!と思っていたけど、これなら簡単だし、きちんと手をかけてる感も出ますぴかぴか(新しい)



同じく「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の “アイカラー パレット” もおすすめー(長音記号2)

写真 3.JPG


使いやすいブラウン系に、夏らしいオレンジやブルーが入った 欲ばり5色セット晴れ

しっとりした質感で肌なじみもいいです〜手(グー)




では、今日のこのへんで!


またお気に入りが見つかったら、お伝えします〜〜カラオケ







posted by 曽田 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

