ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年11月21日

ケリーツアーでハワイにGO〜!!

ケリー読者のみなさまにビッグニュースです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


な な なんと、ケリーオリジナル黒ハートのハワイツアーを作っちゃいましたかわいい

しかもとーってもお得な金額で!
右斜め下

るんるん3泊5日で14万9800円〜るんるん

選べるレストランやアクティビティがついて、ですよ手(パー)



わたくし、そのケリープランを使って

ひと足早くびゅいーん飛行機とハワイへ行ってまいりました

遊びじゃないよ!もちろん取材で!

イエーーーイカラオケ



簡単にですが、ツアーの内容をご紹介したいと思います目



DSC_0155.JPG
るんるんこの〜木なんの木〜……モンキーポッドの木!
まずはここへ行かなきゃねグッド(上向き矢印)




レナーズ.JPG5レナーズ_小.JPG
大人気!レナーズのマラサダもゲットファーストフード




DSC_0313.JPG
もちろん、海は超きれいリゾート



DSC_0367.jpgDSC_0370.JPG
クアロア牧場で乗馬体験ドコモポイント
ハリウッド映画やCMのロケ地としても有名なんですよ〜ー(長音記号2)




DSC_0574.JPG
ダイヤモンドヘッドからの眺め〜
ここからサンライズが見れますよ眼鏡




DSC_0654.JPGDSC_0693.JPG
サンセットと夜景を眺めながらのディナークルーズ
歌とダンスで船内は大盛り上がりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



まだまだ紹介しきれてないですが
他にもハワイアンフードやパンケーキを食べたり、
ロミロミで癒されたり、
ハワイアンジュエリーを作ったり……盛りだくさんの内容になってます!!


「どこに行っていいか迷う」という私のようなハワイ初心者でも安心ひらめき
プランが自由に組めるので「何回も行ったことある!」というハワイ上級者も楽しめると思います手(チョキ)



気になるケリーツアーの詳細は、11/22(木)発売のケリー1月号をチェックしてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

申し込みはこちら↓
http://www.hankyu-travel.com/ngo-i/jyoshiryoku_hawaii/



さて、初のハワイでしたが
大自然、ゆっくりと流れる空気、温かい人たち……ハワイにハマる人たちの気持ちが分かりました晴れ
私もこのプラン使って、またハワイ行くぞーい!!



リボンおまけ


DSC_0200.JPG
おっぱいロコモコ



IMGP01126.jpg
おなかぽよ〜んリターンズ








posted by 曽田 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

やっとでた〜


毎日毎日、暑いですね〜晴れ

でも夏生まれなので、この肌がジリジリ焼ける感じが好きですぴかぴか(新しい)




話はかわりまして、


はまってる韓国ドラマの最新DVDが、やーーっと出たーーーダッシュ(走り出すさま)


ツタヤにダッシュして借りてきた〜soon

写真 11.JPG





約1か月、待ちすぎて首がこんな長くなっちゃったよー
びよ〜〜〜ん

写真.jpg





ピクチャ 1.png

きらきら光る
(あの日本のドラマじゃありません)



出版社の社長令嬢でキャリアウーマンのジョンウォン猫と、
貧乏な食堂の娘で苦労しまくりのグムラン犬

でもある日、この2人が生まれた病院で取り違えられていたことが発覚!!

一瞬にして人生が逆転した2人は、一体どうなってしまうの〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
と、まさに韓ドラ!!なストーリーです手(グー)


いや〜めちゃくちゃおもしろいので、韓ドラ好きの方ぜひ見てほしいですかわいい




DVD鑑賞のおともは、自由が丘にある「ビスキュイテリエ グルマンディーズ」のエクレアグッド(上向き矢印)

写真 10.JPG


クリームたっぷりのエクレアは苦手だけど、このエクレアは生地がサクサクでおいしーいっひらめき


かわいいビスキュイテリエ グルマンディーズ
TEL 052-762-6673
名古屋市千種区鹿子殿9-2




しかし、韓国のドラマって長い(現在42話目)たらーっ(汗)



もうこれで終わるかな〜と思ったら、まだ終わらなかったあせあせ(飛び散る汗)
今調べたら、なんと54話まであるみたい……



ツタヤさーん、もったいぶらずに早く全部出してよーバッド(下向き矢印)



首を長くする日々は、まだまだ続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)台風





最後に、今日見つけた毛虫ドコモポイント

写真 9.JPG

きれいな色でかわゆす〜黒ハート





posted by 曽田 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

アート祭り


ここ2、3週間、アート満喫してました音楽


おすすめばかり!ご紹介したいと思います〜ぴかぴか(新しい)



1つ目は
刈谷市美術館
http://www.city.kariya.lg.jp/museum

「加藤久仁生展」
スクリーンショット(2012-05-25 18.35.37).png
※画像はHPから拝借


加藤久仁生さんは、日本人初の米国アカデミー賞 短編アニメーション賞に輝いた方ー(長音記号2)
その賞をとった作品「つみきのいえ」の上映や、その制作過程(スケッチや絵コンテなど)が展示されていましたー(長音記号1)ー(長音記号1)

「つみきのいえ」は独りで暮らす おじいさんの話なんですが、切なくって 温かくて、私ちょっと泣きましたモバQ

こちら 6月3日(日)まで開催中ですかわいい



2つ目は
高浜市やきものの里 かわら美術館
http://www.takahama-kawara-museum.com

「アール・ブリュット・ジャポネ」
スクリーンショット(2012-05-25 18.59.41).png
※画像はHPから拝借


この展覧会は、フランス・パリのアル・サン・ピエール美術館で開催した展覧会「アール・ブリュット・ジャポネ」の凱旋展飛行機

障害のある人や独学者など、63名の日本人作家による作品が展示されています
その数300点以上!かなり見応えあります目

色使い、かたち、発想、着眼点……かなり斬新でユニークなものばかり
圧倒されてしまいました手(グー)

こちらも 6月3日(日)まで開催中ですかわいい



3つ目は
佐川美術館
http://www.sagawa-artmuseum.or.jp

ここは美術館自体が素敵でした

-1.JPG

平山郁夫館、佐藤忠良館、樂吉左衞門館の3棟があって、美術館が水庭に浮かぶように佇んでいます霧霧


佐藤忠良館では「生誕100年 彫刻家 佐藤忠良展」が開催中
彫刻にあまり興味をもったことはなかったけど、気づいたら かなりの時間滞在して見入っていました目目目

こちらの展示は 6月24日(日)までひらめき


次行ったときは、樂吉左衞門館の茶室も見たい〜
ここは予約しないと見れなかったんですがく〜(落胆した顔)がびん



4つ目は
陶芸の森
http://www.sccp.jp

ここは美術館などの施設を備えた都市公園クリスマス


-3.JPG


.JPG
野外展示場の星の広場には、かわいい巨人がいました足足

標高350mなので見晴らし抜群!気持ちよかった〜
家の近くにあったらな〜ー(長音記号1)


美術館では「陶芸の魅力×アートのドキドキ」がやっていました
ピクチャ 1.png
※画像はHPから拝借

こちらは 7月6日(金)まで開催中決定



刈谷市美術館 と かわら美術館の展示は今週末まで!
週末の予定がまだ決まってない方、ご参考にどうぞ〜るんるん



まめ.jpg
以上、お豆でした晴れ



posted by 曽田 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

おすすめファッション&コスメ

写真 1.JPG
こんにちは、野田ですかわいい



総理 描いてみましたアート



あー、いつもながら全然更新していない!反省!



いつの話だって感じですが、2週間くらい前に「ドゥーズィエム クラス」の名古屋店で開催されたファッションショーに行ってきました目


今夏のテーマは、ぴかぴか(新しい)かわいいcuban salsaかわいいぴかぴか(新しい)


映画、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブをイメージしているそうで、
キューバの乾いた空気にぴったりな、ヴィヴィッドな色合いのドレスや
サルサやルンバのリズムにのって揺れるフレアスカートなどなど……真夏の香りがプンプンするアイテムがたくさんありましたリゾートるんるんリゾートるんるん



写真 7.JPG


写真 5.JPG


写真 6.JPG


一足早く 夏気分を満喫晴れ



見に行ってないー!という人も、下記のQRコードからLOOK BOOKにGOー(長音記号1)
ショーに登場した商品を見ることができますよ〜ハートたち(複数ハート)

??.JPG
※画像を拡大すると読み込みやすいと思います




あとあと、最近のお気に入りのコスメもご紹介します〜リボン


1つ目は

「シュウウエムラ」のメイクアップベース “UVアンダーベースムース” ぴかぴか(新しい)

写真 4.JPG
※写真は限定パッケージなので、このパッケージは店頭にはないかと思います



これ、ムースタイプですーっと肌にのびて、つけ心地がとっても軽い!
毛穴も隠れて、つるんとした肌になりますドコモポイント


ベストセラー商品というだけあって、さすが!の仕上がりですハートたち(複数ハート)
サラサラで崩れにくいので夏におすすめグッド(上向き矢印)




2つ目は

マカロンで有名な「ラデュレ」のコスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の “アイブロウ パレット” ハート


写真 2.JPG


2色のパウダーとクリームのベースがセットになっていて、とっても便利ひらめき


眉マスカラってめんどくさーい!と思っていたけど、これなら簡単だし、きちんと手をかけてる感も出ますぴかぴか(新しい)



同じく「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の “アイカラー パレット” もおすすめー(長音記号2)

写真 3.JPG


使いやすいブラウン系に、夏らしいオレンジやブルーが入った 欲ばり5色セット晴れ

しっとりした質感で肌なじみもいいです〜手(グー)




では、今日のこのへんで!


またお気に入りが見つかったら、お伝えします〜〜カラオケ







posted by 曽田 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ひつじちゃん&ニーシング


ある日の学校にて…



hituji1.JPG
中庭に何やら人だかりが




なになに〜とのぞいてみると目




hituji3.JPG
メ〜




羊の毛を刈ってる〜exclamation×2exclamation×2
テキスタイルデザインコースの授業でしたひらめき





hituji2.JPG
このうっとりした顔ドコモポイント
モコモコの毛が暑かったのか、とっても気持ちよさそうに大人しくしてます





そして一番びっくりしたのは





hituji4.JPG
普通の乗用車に乗ってきたことexclamation×2exclamation×2exclamation×2
窓から顔出してる〜




そしてその日の夜、
ドイツのジュエリーブランド NIESSING(ニーシング)が、13日(金)に名古屋にオープンするということでレセプションへ行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東海エリア初の直営店ですグッド(上向き矢印)




写真 3.JPG
右から、CEOのクラウスさん、CEOの奥さま、デザイナーさん




と早速、名古屋限定のリングを発見黒ハート




写真 1.JPG
きゃーーーダイヤが浮いていますexclamation




えっポロっと取れちゃわないexclamation&questionと一瞬不安になりますが、これはニーシングの代表的なデザインなのですひらめき
(取れる心配はまったくございません手(チョキ)ご安心を)



宝石を留めるツメがないから、あらゆる角度から光を集めてキラキラ度がすごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真が悪すぎてキラキラが伝わらない…


価格は名古屋にちなんだ¥758,000(ナ・ゴ・ヤ!)




オープン記念にチャリティイベントも開催リボン



写真 2.JPG
限定チャリティーアイテムを、ドイツから来日したマイスターが制作実演してくれます手(グー)



詳細はこちらるんるん
4月15日(日)13:00〜14:00、15:00〜16:00
各回限定10個
価格 大7,000円、小4,000円
売上は震災にあわれた学生への進学サポートに寄付されます





素敵なジュエリーがたくさんあったので、またのぞきに行こうと思います猫




かわいいNiessing Nagoya
名古屋市中区栄3-19-17 丸喜ビル1F
052-265-2149
www.niessing.jp



posted by 曽田 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

おにゅーネイル



久しぶりにネイルしましたーかわいい


写真2.JPG

ザ・アポロな配色

リボンが蝶ネクタイみたいでかわいいリボン




あと最近、名演小劇場で「ポエトリー アグネスの詩」みました映画

?? 2.jpg

孫と2人暮らしの女性が、認知症と診断され、さらに孫が学校で起こした事件を知って…という話

全体的に静かな映画で、観た後はずーん台風ってなったけどいい映画でした

23日までやっているようです眼鏡




最後に

鳥、鳥にとまりすぎ〜

??.JPG

もえ〜





posted by 曽田 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

手づくりカード


先週、名古屋芸術大学の卒業制作展がありましたアート

みんな無事に終わってよかった〜

自分も昔を思い出しましたふらふら



おめでとうの気持ちを込めて、みんなにカードをつくりましたぴかぴか(新しい)


写真 1.JPG

グレーが男の子眼鏡でベージュが女の子用リボン


写真 2.JPG

中には夏の合宿のときの写真を入れました目


喜んでもらえてよかったですカラオケ


posted by 曽田 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

雪にんげん


先週は雪すごかったですね雪


学校も真っ白になりましたー(長音記号2)

写真1.JPG




校内で見つけた、学生がつくった雪だるまならぬ、雪にんげん〜

写真2.JPG


少しとけて前傾姿勢なのが、おなか痛そうでシュール台風

モヒカンなのに雷




全然話変わりますが、ちょっと前に映画観ました映画


ヒミズ と デビルズ・ダブル


どっちも衝撃的で、終始ハラハラどんっ(衝撃)



特に、デビルズ・ダブル主演のドミニククーパー、恥ずかしながら1人2役だということに最後まで気づかなかった…たらーっ(汗)



おそろしい世界があるもんだがく〜(落胆した顔)





posted by 曽田 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

京都へ


あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


今年もよろしくお願いします猫




思い起こせば、

元日の朝は悪夢にうなされて目が覚め、目覚めてすぐに おえ〜っ台風

熱、吐き気、腹痛とたたかった三が日

たぶん胃腸かぜでした



新年早々 縁起悪すぎる〜がく〜(落胆した顔)
くやしすぎる〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



と思い、縁起がよさそうな京都に行ってきました眼鏡





R0014162.jpg
銀閣寺 お初です




R0014161.jpg
R0014163.JPG
砂でできた向月台(こうげつだい)と銀沙灘(ぎんしゃだん)

きれいにお手入れされていて美しい





R0014188.jpg
法然院 お初です




R0014191.jpg
山門を入ると両側に白砂壇(びゃくさだん) 片方しか写っていませんが

浄域に入る前に、ここを通って心身を清めるそう





R0014207.jpg
南禅寺の三門 もちろんお初です

日本三大門の1つだそう




R0014211.JPG
南禅寺の水路閣

明治時代につくられた水道橋です
レンガ造り、アーチ構造の異国風の橋なのに妙に溶け込んでます




R0014218.jpg
上は水が流れています





そのほかにも、こんな店に行きました


かわいいAVRIL
京都に本店がある糸専門店
色々な種類のかわいい糸がたくさんあります
見てるだけで きゅんとします
http://www.avril-kyoto.com/



かわいいYUKI PALLIS COLLECTION
ヨーロッパの刺繍やレースなどを展示している私設ミュージアム
1階はアンティークショップです
http://www.yuki-pallis.com/



かわいいefish
京都の人気カフェ
目の前には鴨川が流れています
http://www.shinproducts.com/



かわいい恵文社一乗寺店
本屋さん 雑貨もたくさんあります
気になる本がありすぎて飽きません
http://www.keibunsha-books.com/



などなど…



思う存分楽しんで、気分すっきりわーい(嬉しい顔)




今回の旅のバイブルは、


京都本.png
伊藤まさこさんの 京都てくてくはんなり散歩

でした








posted by 曽田 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

エリコネイル披露!


先日取材に行ったプリュエ バイ エリコネイルさん目



ケリー2月号に載っていますぴかぴか(新しい)

111223_1812~01.jpg




ネイルの体験をさせてもらったのだけど、残念ながら爪のアップが載っていないので…



こちらでご紹介カラオケ



eriko.jpg

じゃ〜ん


ベージュとネイビーの組み合わせが大人!




誌面にはケリー読者だけのお得な情報満載なので、お見逃しなく〜揺れるハート





posted by 曽田 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

